物件の新規登録

物件登録は簡単

管理画面から簡単に物件登録できます。売買物件を選びます。

新規追加をクリックします。

物件登録画面が開きます。物件情報を入力していきます。

物件情報入力は各項目毎に

項目は、基本・取引情報、物件情報、金銭面、交通、建物、土地、設備・条件、物件画像、とわかれて入力します。タブをクリックして項目を移動します。

【物件情報】項目では位置情報を入力します。
所在地を入力した状態で、座標設定をクリックします。

物件所在地が入力された状態で「Geo」をクリックします。

地図が移動し、正しい地図表示になります。

 

緯度・経度が表示された状態で「決定」をクリックします。

地図項目に正しい位置情報が入力されています。

 

画像は最大30枚登録可能

物件画像のタブで物件画像を登録します。
画像1には間取り、画像2には外観を登録します。その他の画像も含め、最大30枚まで登録が可能です。
画像を設定をクリックします。

 

画像選択画面が開きます。画像を選択し、「選択箇所に挿入」をクリックします。

 

画像が挿入されます。画像2以降の画像も同様に設定します。

 

画像は一括設定もできます

画像は複数画像を一括で設定することもできます。画像を設定をクリックします。

 

画像選択画面が開きます。複数画像を挿入したい順に選択します。「選択箇所に挿入」をクリックします。

画像が一括で挿入されます。

 

設備・条件項目も追加可能

設備・条件項目では該当するものにチェックします。

 

ステータス・物件カテゴリも選択します

募集中であればステータスは「募集中」にします。物件カテゴリも選択します。

「更新」を押して物件登録を反映します。

 

物件情報が完成しました。